SSブログ

神田愛花の彼氏はバナナマン日村!! [エンタメ]

スポンサーリンク




 
バナナマン日村さんと元NHKアナウンサー
神田愛花さんの半同棲が本日発売の
フライデーにスクープされました!
 
hqdrerwefault.jpg
 

フライデーによると、神田愛花さんがバナナマン日村さんの
マンションにたびたび食品を持って来る様子や、
お泊まりペースがだんだん増えて来ていて、半同棲状態である事
など、熱愛の様子を余す所無く伝えています。

ちなみに今回のフライデーには
ベランダでの仲良いツーショット写真が載せられていました。
 
02a.jpg


両者の事務所も交際を認めているようで、
神田さんの事務所は「プライベートは大人なので本人に任せています」
と、一旦知らないという雰囲気を匂わせつつも、
神田さん本人から「良いお付合いをさせて頂いている」との事。

日村さんの事務所のほうは「良いお付き合いをさせて頂いております」
と完全肯定の様子。


また本日昼間には神田さんがツイッターで
今回の熱愛報道を「お騒がせしてしまい申し訳ありません」と
と謝罪しています。
 
無題.JPG 

 
良い事ですからそんなに謝罪とかは要らないと思うんですけどね^^;



 
 
神田愛花の過去の彼氏経歴
 
kandaaika.jpg

まず神田愛花さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

名前:神田 愛花(かんだ あいか)
出身:神奈川県横浜市
生年月日:1980年5月29日(34歳)
身長:156cm
血液型:O型
学歴:学習院大学 理学部数学科卒業
元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサー。


神田さん、これだけ綺麗であり、人気の有るフリーアナウンサー
なので、過去に彼氏居たのかな~っと一通り調べてみたのですが、
どうやら本当に過去に全く浮いた話・熱愛報道が無かったんです。
 
昔のとあるインタビューに
「仕事が恋愛なので、本当にないんです。」
と答えたことも有りましたし、
真面目で仕事に一途な方なのでしょう。

ただ、ちょっと気になるのですが、日村さんとは
いつ頃からお付き合いしていたんでしょうね・・・?(笑)



 
 
神田愛花さんの今の番組出演状態は?
 
 DSCF001a0s00.JPG
 
 
NHKからフリーになり、
その後爆笑オンエアバトルの司会をされていたのが
恐らく皆さんの記憶に一番残っていると思います。

天然な上、トークも切れる。リアクション美味しいですから、
非常に良い味の有るキャラクターですよね^^

その後は「めざにゅー」や「めざましテレビ アクア」の
メインキャスターをこなしていますよね^^

まだまだ人気は非常に強いですから、
これからの活躍に期待です!
 
関連記事

 
参考動画
 





スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。