SSブログ

神田愛花とバナナマン日村の熱愛は神田からのアプローチ! [エンタメ]

スポンサーリンク




 
昨日、17日発売のフライデーで熱愛交際が発覚した
フリーアナウンサー神田愛花さんとの 
熱愛が報じられたバナナマンの日村勇紀さんですが、
 
300_300.jpg
 
昨日放送された自身のラジオ番組
「バナナマンのバナナムーンGOLD」
で神田さんとの交際状況についての報告があり、
 

交際を始めたきっかけは神田さんからのアプローチ
だったことが判明しました!



 
 
番組では最初から設楽さんが

「今日は普段聞いてない人も聞いてると思うよ。
日村さん、時の人だね」

photo11.jpg
 


とコメントすると、

「そうだね。ワイドショーとか熱愛のこと全部出てんのよ」

と周りからの祝福に嬉しそうに返していました^^


番組内はほぼ熱愛関係の話題で一杯でした。


設楽さんは

「付き合ってから2ヶ月で撮られるのは早すぎない?」

「今回のフライデーの写真は、マンションに来た救急車を
見に出て行った所をスクープされてるけど、脇が甘くない?」

と、ちょくちょく突っ込みを入れておりました(笑)



 どうやら神田さんと日村さんの初対面はクイズ番組で、
同じチームで競演した時に「いいなぁ」と
思ってくれていたんだと、日村さんはとても嬉しそうでした(笑)


その後、ヌメロンという番組内で「日村さん好きです」と
言っていた事なんかを挟んで
その後、お付き合いは2014年11月からスタートしたそうです。
「デートするようになったのは本当に今年からで、
『もう付き合おうっか』ってなった」と経緯を説明しています。
 

一緒に食事に行って、その後徐々に深いお付合いへと
進展して行ったようです。
 
今はお互いを「愛花」、「ゆう君」と呼び合っているそうですよ!
hqdrerwefault.jpg

話を聞いていた設楽さんが
「向こうからだね?」と振られ、
「そうだね」と日村さんは肯定しています。


占い芸人の島田さんからも日村さんは
「今年電撃結婚する」「最後の恋」と言われている事や、

別番組である「ノンストップ」内で設楽さんが
「いい年なんで、すぐ結婚とかして体調面とか見てもらった方がいい」
と言っている事を受けて、
日村さんも結婚を意識している様です。
 
 
関連記事
 
関連動画
バナナマンのバナナムーンGOLD神田愛花さん話題抜粋版

関連記事
 
 
 




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。