SSブログ

ブログ始めました! [日記]

スポンサーリンク




という事で、タイトルどおりブログを開始してみました!

冷やし中華的な響きがある様な気がしますが、そこは触れない方向で。


今まで何度か取り掛かったものの、三日坊主の性格が災いして、
中々続かなかったのですが・・・。

余り気合を入れすぎると途中でへばりそうな気がしますので、
ぼちぼちと取り組んで、息の長~いブログを目指して行きたいと思います。

昔取り組んでいた頃のブログは全てHTML表記でしたし、
とにかく知識無いと文字打ち込むことすら大変だったんですが、
最近は便利になったのですね~・・・。

文字の装飾からファイルのアップロード機能は当たり前、
挙句は宣伝機能やらタグやらなんか色々と増えていて浦島太郎状態です。

少しづつ慣れるしかないんでしょうけども、いつもこの慣れるまでで嫌になってしまうので、
よく説明読みつつ、取り敢えず文字を打つ(日記を書く)リハビリしつつ、日々の更新を
頑張って行きます!

最近仕事でしかパソコン、ひいてはネットに触っていなかったので、こういうブログに触るのは
中々に新鮮な感じがしています。自分が社会人になりたての頃はまだまだマイPCすら珍しく、
一家に一台有れば良い方だったのですが、気づいたら一人1台、人によっては自宅用、持ち歩き用、
仕事用(?)と、複数台・・・。どころか、スマホ入れると一人で4台5台という方もいらっしゃいますよね?

将来10年後、20年後・・・。ネットとパソコンはどんな風に発展していくのか?
今から非常に楽しみです^^






スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。