SSブログ

bokete がやばい!! [日記]

スポンサーリンク




えー、無事2回目の更新をする事が出来ました。
最近知った事なのですが、どうやら「bokete」というサイトが凄い面白いという話を耳に挟んだ為、
早速見てみる事に。ちょっと覗いてきます!


・・・閲覧中・・・


いやー、笑わせて頂きました(笑)
見たこと無い方のために簡単に説明をば。


1、出題者?が画像(お題)提供

2、そこへ参加者が秀逸なボケを出していく

3、殿堂入りが選ばれる

こんな流れで進んでいくみたいで、投稿作品もなんか凄い数になっていました。
とても一気に見れる量ではないので、暫くは充実した笑いを得られそうです(笑)

著作権とかその辺がちょっと気になる所ではありますが、面白さは最近知ったサイトの中ではピカイチ
でした!

最近は覗かなくなってしまいましたが、2ch、pyaなんかも始めて見に行った時はそれこそ夜を徹して
閲覧していましたが、今回の「bokete」、非常にネタのクオリティが高いですね(笑)

あんまり難しい事は分からないのですが、出来れば長続きして行って欲しい物です。
主に私の笑分補給のために。

後記

しかし皆さん、よくこういうネタ思いつきますよね・・・。
最近はこういう素人さんのネタの方が、TVに良く出ている芸人さんより面白いと感じる事も多く、
TV離れがどんどん進んでしまっています(汗)
ニュースなんかはよく見るんですけどね・・・。

それでも、「ああ、この人のこういう返し、天才的だな」と思える芸人さんも多いと感じます。
最近はそういう切り返しの上手い人、増えているんですかね?




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。