SSブログ

お花見! [日記]

スポンサーリンク




 どうもこんにちわ! また少し期間が空いてしまいました。

  気温も上がり、すっかり春模様になってきましたね♪

 日本全国的にお花見ムードとなってきましたが、私の住む長野は

まだつぼみの所も多く、これから本格的にシーズン到来となるのですが、

一足早く、少し様子見に行ってきました。

・・・案の定、まだまだつぼみが多くて、ちょっと物足りない感じではありましたが、

咲き始めている感じはしっかり出ていて、これはこれでアリだなぁ・・・という感じでした。

個人的には葉の少し混ざったぐらいが、生命力に溢れている気がして好きなんですけどね(^^;

 暖かくなってきたので外にも出かけやすくなりますし、また妻と一緒にお散歩にお出かけなんていうのも

良いかな~って思っております。

 

その日、お花見から帰ってきて、ネットで色々調べていると、ナント!? 今日皆既日食だったと言うじゃないですか?!

あぁぁぁぁ! もっと早く知っていればお花見と皆既日食なんて素敵コラボを体験できたと言うのに・・・。

後悔先に立たず。 世間のニュースにはもうちょっと敏感にならないといけませんね(--;

 仕方ないのでネットで検索して見た気分になっていました(笑)

 

タイヤもそろそろスタッドレス履き変えないといけませんね。

いや、長野は3月末でもどか雪降る事が有るので・・・(汗) 

 




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。