SSブログ

バナナマン日村が浮気なのか!?山崎アナに謝罪!何故? [エンタメ]

スポンサーリンク




 
バナナマン日村が山崎有貴アナに謝罪! 一体何が? 
 
バナナマン日村さんと神田愛花さんの熱愛がフライデー
されてから数日経ちましたが、周りからの祝福の声が
凄いですね!
 
 
ですが、ネットで色々調べていると妙な情報が。 
神田さんとの熱愛が報じられている日村さんが
フジテレビアナウンサー山崎有貴アナに
謝罪したらしい・・・。という事で、
一体どういう事なのか 調べて見ました。
 
 
 

日村さんは交際を公開してから様々なコメントを
されてますが、本日、相方の相方の設楽統がMCの
「ノンストップ!」(フジテレビ、9:50~)に
ビデオメッセージで出演。
812000028.jpg 

 
 さて、日村さんなんですが、
ノンストップ!のもう1人のMCである
フジテレビアナウンサー「山崎夕貴」アナに
image.jpg
 
いままでずっと好意を(一方的に)寄せていた事を
ご存知でしょうか?
 
昔フクロウの置物と、一緒に下着(!?)なんかを
プレゼントした事があるそうです(笑)


で、今回大々的に交際がフライデーされたので、
ビデオメッセージと言う形で山崎アナにコメントしていました。


2015041302.jpg
 「山崎さん、いろいろあったけどすみませんね、
僕、幸せになっちゃいまして、山崎さんのこと、
もて遊んだつもりはないんだけど、今でも好きですよ。
ごめんなさい、付き合ってます。ハッハッハ」
 
 
 今まで一方的な片思いだったので、このコメントを受けた
山崎アナは「なんなんですか?」と頭の中に「???」が
大量に浮かんだ状態に。
fujitv20140227a-914af.jpg 

そこで設楽さんがこのコメントの経緯
(日村さんが山崎アナに片思いしていた)
を説明。


山崎アナは納得はしたものの、
「勝手に振られたみたいな…」と
混乱・動揺しておりました(笑)


神田さんとの熱愛ぶりが非常に幸せそうな日村さん。
周りの方々も応援・祝福の声が絶えず、
日村さんがいかに優しく、周りの人から
好かれているかが分かります。

一瞬浮気を疑ってしまいましたが、
こんな日村さんですから、浮気は有り得ないですね^^;
お二人とも、お幸せに!! 
 
 
関連記事
 
 



スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。