SSブログ

中野友加里さん結婚!お相手はこんな人! [エンタメ]

スポンサーリンク





  • 中野友加里さん結婚! 気になるお相手は・・・? 

 128027493697916104847_yukari.jpg
 
元フィギュアスケート選手で、
現在はフジテレビ所属の中野友加里さんが
結婚することが判明しました!
 
 
また後日、正式発表される模様です^^


気になる旦那さまですが、36歳の一般男性で、
アクアスポーツ、スキーが得意なスポーツマンらしいです。
36歳というと、中野友加里さんの7つ上ですね^^
お相手の画像を探してみたのですが、一般男性という事もあり、
載っていないようです・・・。


お互いの知人と通じて知り合い、
スポーツ好きな2人は共通の趣味で
大事に愛情を育てて来たそうです。
 
 
トップスケーターの流儀 中野友加里が聞く9人のリアルストーリー
↑に合コンをほのめかす発言がありましたから、
 
 
もしかしたらそこで知り合ったのでしょうか・・・?(笑)
 
 
 
  • 中野さんの経歴



2005年GPファイナル3位
同NHK杯優勝
2006年四大陸選手権2位
2008年世界選手権4位。


3回転ジャンプの名手として知られ、
伊藤みどりさん、トーニャ・ハーディングさんに次いで
史上3人目となる3回転アクセルに成功した方です。
 

また、「ドーナツスピン」は彼女の代名詞と言えるスピンです。
thumb_250_p2_04_01_px250.jpg 


 
他に、シニア移行時からは非常に難易度の高いジャンプ構成を組む
選手としても有名で、海外では「クレージーガール」とも
呼ばれていたそうです^^;
 
 
オリンピック出場は叶いませんでしたが、それでも多くの
フィギィアスケートファンに愛される方です。
 
 
2010年に引退し、フジテレビに入社後は
アシスタントディレクターや、元トップスケーターの経歴を活かして
リポーター等を行っておりました。

2014年全日本選手権では、フジテレビマスコットキャラクター
「バボちゃん」の着ぐるみを着てスピン!
spo1412290019-p1.jpg 
 大いに会場を沸かせました。


  • 結婚後は・・・?退社?


これまで通り結婚後も引退はせず、
仕事を続けていくそうです^^
という事は・・・おめでたはまだ先の話のようですね。
ともかく、正式発表を待つばかりです。




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。