SSブログ

萩原流行さんの事故の原因を分析【事故現場画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク





  • 萩原さんの事故死。原因を特定できました。
 m_150422224145-f174d.jpg
 
  今回の萩原流行さんの事故ですが、
妙な点が有ると思いませんか?
 
 
目撃者の方の話によると、
「バイクで運転中にふらふらしていた」
という証言が有るんですね。


少し調べてみたのですが、萩原流行さんはここ最近、
頻繁に事故を起こしていた様なんです。
ダウンロード.jpg
 
2013年1月 (自動車運転中)50代女性に怪我をさせていた。
2014年10月 (自動車運転中)50代男性に怪我をさせていた。
2015年3月 (バイク運転中)転倒 → 怪我、数日間の入院
こして今回の事故・・・


・・・ちょっと多すぎますよね?


更に調べてみると、萩原さんは1991年頃からうつ病
煩っておりました。
ちなみに奥さんもうつ病を罹患していて、
萩原さんは「Wうつ」という本を出版しています。





そのうつ病の頓服、向精神薬なんですが、同じ薬であるにも関わらず、
突然気持ち悪くなったり、眠くなったりする事が有るんです。

目撃者の方が「急にふらふらとし出した」と
証言している事。

度重なる、直近での事故。


恐らくは薬服用後の運転で、急に体調の変化が訪れ、
急に転倒。後続車に轢かれたというのが
今回の事故の真相だと思います。


真相はもう判りませんが、本当に好きな俳優さんだったので、
今回の事故が残念でなりません。
萩原さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
2015041607.jpg 

関連記事
 

 



スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。