SSブログ

萩原流行さんの事故死の偲んで出演作品を振り返る【画像有り】

スポンサーリンク




 
 昨日夕方、事故で亡くなった萩原流行さんですが、
 数多くのドラマに出演する名俳優でした。
 
 主役は多くは有りませんでしたが、脇を固める役や、
 特に敵役は多くの方から絶賛されておりました。

 
 萩原流行さんの事故死を偲んで、沢山の出演作の中から、
 出演作を振り返ってみたいと思います。
 
 
教師びんびん物語
ダウンロード (1).jpg 
 
 
やっぱり猫が好き殺人事件

 
 
 
プロゴルファー祈子
ダウンロード (2).jpg 
 
 
角川映画「里見八犬伝」
blog_import_548d2c056f3b6.jpg
 
 
96年度版モスラ
CDMspOzUMAAiCAv.jpg 
 
 
蒲田行進曲
kamata01.jpg 
 
 
 
 
 
他にもサスペンス等を挙げると、本当にキリが無いくらい
沢山の出演作品が有るんですね。
 
 
本当に、惜しい方を亡くしました。 
ネット上の声でも、
 
「萩原流行さんがバイク事故で亡くなって本当ですか? 」
 
猫好きで知られ、「猫の世話優先で映画の仕事を断った」 などというエピソードもありました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
 
私もびっくりしました。本当に信じられません。どうか安らかに。」 
 
 
 等、惜しむ声が上がっています。
 
 
関連記事 
 



スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。