SSブログ

千葉真一が不倫!舞妓の嫁さんどうしたの・・・? [エンタメ]

スポンサーリンク





 
  • 千葉真一熱愛発覚!舞妓の美人嫁がいたはずじゃ・・・? 
   (一番下に週刊誌に掲載された画像があります。)
 
20150422_999862.jpg
 
アクション俳優として有名な千葉真一さんが
22歳の女子大生と不倫している事が判明しました!


千葉真一さんの最初の嫁さんは野際陽子。
しかしこの後すぐ離婚して、
現在の嫁さんである(当時)28歳年下の舞妓さん、「玉美さん」
と再婚されました。
1318053361.jpeg 
 
 
当時も年齢差で騒がれましたが、今回はもっと凄い。
なんと、年の差54歳!(笑)

前は親子ほど・・・でしたが、今度は孫ほど離れています。
今回の浮気もだいぶお熱のようですが、
どうやら嫁さんにばれていて、離婚も時間の問題のようですよ?
美人の舞妓さんを嫁に持ちながら、なんとももったいない話です。


以下、後半に続きます。
<スポインサーリンク> 



 

 

 

  • 今回のスクープ元は?

 

 昨日発売の「週刊新潮」に、千葉真一さんの、
女性のツーショットが掲載されていたようです。


事情を知る知人によると、
今回の女性は知人の行きつけのスナックの
アルバイトなんだそうです。


この知人の方に連れられて来た千葉さん、
初日から意気投合して、お付き合いする関係になったようです。

相手は早稲田大学の女子大生である事が判明しています。
ほぼ毎日店に通い、周辺の飲食店で
何度もツーショットが見掛けられているほどの
入れあげっぷりなんだとか。



週末には、千葉県木更津市の別荘で
嫁さんがいながらも2人きりで
甘いひと時を過ごしているようです。



周辺の飲食店での目撃例が多数有ることから、
この情報も間違いないですね。


  • 離婚問題に発展!

すでに交際の事は嫁さんにばれていて、
玉美さんからは署名済みの離婚届を
渡されているようです。

ダウンロード.jpg 
 
今後どんな話に発展するんでしょうか・・・?

 

関連記事:千葉真一の嫁!玉美さんの現状




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。