SSブログ

千葉真一の嫁!玉美さんの現状 [芸能]

スポンサーリンク




 
  • 千葉真一のお嫁さん、 玉美さんの現状は?
 1318053361.jpeg
 
前回の記事で、千葉真一さんの不倫に触れました。
おそらく今回の一番の被害者であろう、嫁さんの元美人舞妓、
玉美さんの現在はどうなっているんでしょうか?
 

京都の元舞妓さんという事で、非常に綺麗な方ですよね。
 
03551252.jpg
 
m_img_9-26bb6.jpg 

以下、後半に続きます。
<スポンサーリンク> 









調べてみた所、実はもうだいぶ前から別居中のようです。
千葉真一さんは長男のまっけんゆう君と、
嫁さんの玉美さんは次男のゴードン君とそれぞれ一緒に住んでいます。

ゴードン君と聞いて「ん?」と思った方。
ハーフでは無いですよ。

ゴードン君の本名は前田 郷敦(これでゴードン、です)
※千葉真一さんの実名は「前田」姓です。

二人とも「超」がつくほどのイケメンです。
父親の千葉真一さんが若い時の写真を見てみると
やっぱりイケメンなんですよね。

イケメンって遺伝するんだなという感想が沸いてきました。
E58D83E89189E79C9FE4B880E38080E681AFE5AD90E38080E5A898.png


現在玉美さんは京都に住んでおり、パチンコ店でバイトしながら
ゴードン君の面倒をみているようです。
 
 
千葉真一さんは少し前に多額の借金を作っている事が判っており、
家族の面倒を1人で見きれるほど、生活は豊かでは無いのかも
知れませんね。


現在嫁さんの玉美さんは離婚の意思を表しておりますが、
千葉真一さんはそれに応じていないという図式のようです。


今回の不倫報道で、何がしかの動きがあるかも知れません。






スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。