SSブログ

武井咲とTAKAHIROの熱愛は嘘。 [エンタメ]

スポンサーリンク




 
武井咲とTAKAHIROの熱愛は嘘(ガセ)です。

takatosakinetuai.jpg
 
結論から先に。
 
武井咲さんとTAKAHIROさんは付き合っていません。
 
そう判断できるだろう材料を集め検証していきます。
記事後半に続きます。
 
 
<スポンサーリンク>








  • 証拠その1
   FLASHに載っている写真自体が全く
   交際の証拠になっていない


本日(4月27日)発売の「FLASH」には
今月中旬にTAKAHIROさんが武井さんの住んでいる
マンションに入っていく写真が掲載されていました。
但し、もう一枚、武井さんが手に「ジュースを数本」買出しに
向かっています。

あれ?2人きりでジュース数本も・・・?


そうです。武井さんは家族と一緒に住んでおり、
今回は仲間内で、武井さんのお家で、家族交えての鍋パーティー。
お呼ばれしたTAKAHIROさんがマンションに入っていく写真で 
お付き合いとかそういう話では無いんです。
 
takei.png


  • 証拠その2
   両事務所が強烈に交際を否定


また、FLASH記事内で、TAKAHIROさんが
何度も武井さんのマンションに行き来していると有りますが、

「(TAKAHIROさんは)プレゼントを届けたりしているだけです。
今回の訪問も武井さんの母親も交えて、仲間内での鍋パーティーに
参加する為で交際はしておりません」

と武井さんの事務所が2人の交際を強烈に否定しています。


そもそも、武井さんの所属するオスカープロモーションは
実質上25歳までは恋愛禁止」という明確なルールがあり、
破った場合はペナルティが有るんですよ。

それを今まで浮いた話が一切無かった、真面目な武井さんが理解した上で
ペナルティ覚悟でお付き合いするとはまだ思えません。

その証拠に武井さん本人が「疑われるような行為をして反省しています。
今後2度と会わない」と言っています。


TAKAHIROさん側も今回の熱愛報道に否定的で、
事務所も「友人だと聞いていますし、熱愛は有りません」と言っています。



FLASH記事内に有る目撃例も、全て第三者を含めてのもの
デートじゃないんです。



  • 証拠その3
   定例行事^^;


過去に武井さんとの熱愛が噂された方々なんですが・・・


佐藤健さん(るろうに剣心)
松坂桃李さん(今日、恋をはじめます)
大倉忠義さん(クローバー)
松田翔太さん(ライアーゲーム)
綾野剛さん(すべてがFになる)


と、全てが共演者。
今回の事もドラマ「戦力外捜査官」で二人が競演している事が発端なんですね。
senryokugai_20140110.jpg 



以上のことから、武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛は嘘だと言えるでしょう。





スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。