SSブログ

SMAP中居の父死去!死因は喉頭癌 [芸能]

スポンサーリンク




 

SMAP中居の父死去!死因は喉頭癌

 
G94qMRYSuUSweyf_27053.jpeg

国民的アイドル「SMAP」のリーダー、
中居正広さんの父、中居正志さんが
2月に癌のため、亡くなっていたそうです。
 
 


記事後半に続きます。

<スポンサーリンク>

 
 

父、正志さんの死因は喉頭癌


9aa8dea495c587ce16fbc3713a676ccd_15145.jpeg

中居さんがパーソナリティーを務めるラジオ
「中居正広のSome girl’SMAP」の冒頭で
中居さんから発表と、説明がありました。


どうやら父、正志さんは2年前に肺癌を患っていて、
片方の肺を全摘したにも関わらず、
それが転移している事が判明。
以後2ヶ月の放射線治療を行っていたそうなんですね。


それで一年ほど経って、その後転移も見つからず治っていたものと
思っていたそうなんですが、
親子でハワイに行こうとした際、喉頭癌が発見されてしまった。


転移している事が判った事で、
ハワイから帰国後、その後喉頭癌の切除と治療に
当たっていたそうです。


ハワイへの旅行中、お父さんは結構元気
だったそうなんですが・・・。



仲良し親子で最期の時を大切に過ごした



お父さんの容態は一旦回復したそうで、
退院も出来たそうなのですが、体調を
崩す事も多く、救急車へ中居さんが同乗する事も
1ヶ月に1回以上のペースで有ったんだそうです。


中居さんは最期までの時間を大切に、
頻繁にスケジュール調整をして、
お父さんとの時間を作っていたと、
思い出を振り返りながら喋っていました。



テレビで何度か見た事がありますが、
中居さんのお父さん、良いキャラしたんですよね。
それでいてとても優しそうで、

「ああ、仲良さそうだなぁ」
と思っていたんですが・・・。


参考動画




先月8日に四十九日が終わり、中居さんの心の中で
一区切り付いたという事なんでしょうね。

お父さんとの最期の時間は、きっと中居さんの
これからの心の支えとなって行くんだろうと思います。
 
 
お父さん、正志さんのご冥福をお祈り申し上げます。
b3963d6d.png 




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。