SSブログ

第2回AKB48大運動会放送日決定! [芸能]

スポンサーリンク




第2回AKB大運動会放送日決定!

でもお伝えしましたが、5月9日、有明コロシアムで行われた
「第2回AKB48大運動会」。
早速、放送日が決定致しました!


今回の優勝チームは太田奈緒さん率いるチーム8、
最終競技「チーム対抗リレー」で逆転!
見事優勝を果たしました^^
 
2052631_201505090168837001431176252c.jpg 
優勝チームには
1、チーム全員で一泊二日の温泉旅行
2、チーム全員にソロ曲配信権利
の豪華特典がプレゼントされました!

頑張ったチームの皆には嬉しいご褒美ですね♪

さて、肝心の放送日ですが・・・
 
 
記事後半に続きます。

 
<スポンサーリンク>







第2回AKB大運動会は5月24日BSスカパーにて放送!


AKB48が大運動会を開催したのは、実は
2009年10月以来の話で、実に5年ぶりだったんですよね。
第1回では3チームでしたが、
今回は3月に行われた「春の人事異動」で
5チームに編成されて戦っていました。

放送日時は5月24日ですが、時間はまだ調整中なので、
何時になるのか決まっていません。
5時間という長時間ですが、大人気のAKB48枠という事で
ゴールデンタイムの放送になるんじゃないでしょうか?

その他、6月6日開催予定の「AKB48 41st シングル 選抜総選挙」も、
放送が決定しています!

こちらはまだ放送日時不明ですが、期待を込めて待ちましょう!






スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。