SSブログ

ファンキー加藤がアメーバブログで長男誕生を報告!

スポンサーリンク




ファンキー加藤さんに第1子誕生! 
 
ダウンロード.jpg 
 
元ファンキーモンキーベイビーズのリーダーで、
現在ソロ出活躍中のファンキー加藤さんですが、
2月に第一子男児が産まれていたようです!


記事後半に続きます。

<スポンサーリンク>




 
 
 
 
ファンキー加藤さんは13年4月に元マネジャーと結婚しています。

人気グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」の解散理由は
メンバー「DJケミカル」さんの家業(住職)引継ぎだったんですよね。
当時びっくりしたのを覚えています。

今回の第一子誕生のお知らせですが、
13日のブログ、「ファンの皆様へ」のタイトルで、
発表していました!


「今日は皆さんに、大切なご報告があります。
今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。
とても元気な男の子です」

と告げています。
現在はソロになって初の全国ツアー『ONE FOR HALL TOUR 2015』
真っ最中ですが、無事出産には立ち会えたみたいです。

出産に立ち会った感想を、

「新たな生命の誕生という奇跡を
目の当たりに感じることが出来ました。
感謝の想いが満ち溢れています」

と語っています。
また、

「今まで以上に責任感を持ち、今までと
変わらず音楽に情熱を注ぎ、
さらに成長した姿を皆さんに
お見せできるようこれからも精進していきます」


と続き、最後に、
「目指せ、ファンキーな親父!!」と
締めていました。


現在お祝いのコメントが500件以上、イイネは1000件超えで、
皆さんから「ファンキーパパ、ファンキーベイビーおめでとう!」と
多くのファンの方々から熱いお祝いのコメントが届いていました。





スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。