SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香はドラマ共演と同時に熱愛発覚! [芸能]

スポンサーリンク




愛之助さんと紀香さん、ドラマ共演で熱愛が表ざたに?!

2015-05-28_075822-216x300.png
先日の女性セブンで同棲愛が報じられた
片岡愛之助さんと藤原紀香さん。
7月開始のドラマ「ある日、アヒルバス」で共演するんですが・・・。
本当にお付合いしているんでしょうか?

片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの破局が報じられていましたが、
今後は誰と、どういうお付合いになって行くんでしょう?

ネットの声を纏めつつ、調査してみます。
記事後半に続きます。


<スポンサーリンク>





片岡愛之助さんと藤原紀香さんの2ショット写真

WUcXRotQGbxoayT1432762576_1432762606.jpeg 


女性セブンによると、藤原紀香さんが
片岡愛之助さんの出演していた
『五月花形歌舞伎』を観劇し、
その後愛之助さんとそのお弟子の方々と共に
紀香さんの友人も交えてレストランで食事されたと報じています。


写真はその後、愛之助さんと紀香さんが、紀香さんの自宅へ向かう
途中の1ショットのようです。


片岡愛之助さんと熊切あさ美さんですが、
愛之助さんが5日、取材に応じた中で
「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と、
はっきりと答えている事から、
完全に破局している様です。
 
参考動画
 
熊切さんは号泣しながら
会見で破局を否定していましたが、
これは破局と言う判断で間違いないですね・・・。


愛之助さんは紀香さんと結婚するの?

ただ、今回の同棲愛騒動ですが、片岡愛之助さんは
結婚願望無いと以前告げていますし、
歌舞伎役者である愛之助さんは、
世継ぎが非常に欲しい所でも有ります。


ネットの声では
「恐らく結婚しようとしても、年齢的に紀香さんと
結婚は反対されると思う」

「愛之助さんは結婚しないんじゃないかな」


と言った声も見られるので、今後関係がどう進展していくかは
全くの未知数だと思われます。


今回の写真も、もしかしたらドラマの共演の流れだけで、
熱愛とは違うと言う可能性もあるのかも知れません。

ドラマの共演を通じて、二人の関係は今後どのように
動いて行くのでしょうか?
 




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。