SSブログ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛はお揃いの指輪で確定! [芸能]

スポンサーリンク




藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛は事実?!

m_oy.jpg 
Kis‐My‐Ft2メンバーの藤ヶ谷太輔さんと
ソニー損保CMでお馴染み、瀧本美織さんの熱愛が
週刊文春をはじめとする各誌にスクープされました。
お揃いの指輪をしている事から、信憑性は高そうです。

熱愛報道の事実について調べてみたいと思います。

記事後半に続きます。
 
 
<スポンサーリンク>




熱愛は事実?根拠は?


そもそもは6月2日に週刊文春とスポーツニッポンのデジタル版に
報じられた情報で、その後各誌がいっせいにスクープしています。

交際期間は色々な説がありますが、
以前に一度、江ノ島の音楽イベントで2人の目撃情報が有った事から、
この時からずっと今まで隠し続けてきたんだと思います。
 
 
「藤ヶ谷さんは瀧本さんが来ると
地下駐車場まで迎えに来ていました。
2人はエレベーターで部屋まで戻るんです。
お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)
 
 
 
と、目撃情報も有り、マスク姿で藤ヶ谷さん宅に通う
瀧本さんの姿が撮影されていました。
sgjt.jpg 
 
 
二人の共演するドラマ『美男ですね』では、
玉森裕太さんとの親密関係もウワサになっていましたが、
その当時から藤ヶ谷太輔とも噂がありました。

二人の所属事務所も

「プライベートに関する事は回答しません」

と強い否定はしていないので、今回の熱愛報道は
真実性が高いと思います。




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。