SSブログ

水野真里菜がLinQ脱退!本当の理由は? [エンタメ]

スポンサーリンク




水野真里菜さんのLinQ脱退の理由について

「水野真里菜」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)1.jpg 
福岡のアイドルグループ「LinQ」メンバー、
水野真里菜さん(16)が26日にLinQを脱退しました。

通常の場合、卒業公演があるんですが、
今回は2015年5月26日付で卒業で、
公演は無しという事になっています。


今回の脱退の理由ですが、
「マネジメント契約の解除」が原因なんですけど、
一体水野真里菜さん、何をしたんでしょうか?



記事後半に続きます。



<スポンサーリンク>






事務所側が激怒し、契約を解除



今回の脱退ですが、記事前半で述べたとおり、
水野真里菜さんの「マネジメント契約の不履行」(約束を守らなかった)
によりLinQ運営事務所側が激怒。
普通行われる卒業公演も無く、26日付で突然の
契約解除ですから、お怒りは相当なもの。 
 
 
これは水野さんも本人のブログで
Q7Drg7VE.jpeg
 
「一番の理由は別の道で自分の夢をおいかけたい。
メンバーを傷つけてしまいました。
 
契約解除と言う事は、どれだけたくさんの方に迷惑かけるのか
悲しませるのか、自分でもよくわかっています。
 
私は本当に最低な事をしました。
けしてゆるされる事ではありません。
こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。」

と綴っており、悪い事をしたという
反省の色が強く見て取れます。

また、今回の契約解除について、
保護者の呼び出しも有ったようですが・・・
一体何が起こったんでしょうか?

今回の脱退、LinQ契約解除の理由
ネットでは、

1、ファンとの恋愛
2、他アイドルグループのオーディションを受けた
3、その他(ちょっと憶測が強く、ここでは書けません^^;)


の声が上がっていますが、
ここで水野さん本人のブログの文章を
見直すと、いくつか気になる表現が出てきます。

「一番の理由は別の道で自分の夢をおいかけたい。
 メンバーを傷つけてしまいました。」

別の道・・・?
 
メンバーを傷つけた・・・?

また、もし理由が1の恋愛だとすると、
「ファンの方からの信頼を失うようなことを云々」
というはずなので、

今回の脱退の理由は
2の「他アイドルグループのオーディションを受けた」
だと思われます。
 
4月にNGT48 のオーディションがあったようですので、
そちらを非公式に受けたと言うのがネットでの大方の予想です。 
 
 
今後どうなっていくかはわかりませんが、
水野さんはまだまだ16歳! 
今回の契約解除をバネにして、
今後、自分の夢に向かって
更に頑張って進んでいって欲しいと思います。




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。