SSブログ

大山のぶ代さんの認知症でモノクマ二代目はどうなる? [ゲーム]

スポンサーリンク




大山のぶ代さんの認知症でモノクマ二代目はどうなる?


 
前回記事大山のぶ代は認知症だった!症状は?で触れましたが、
大山のぶ代さんが認知症を患っているそうです。


大山のぶ代さんと言えば、一番メジャーなのが
ドラえもんだと思いますが、
 
2008年に降板し、その後「初の悪役」の声を当て、
話題になりました。


知る人ぞ知る、ゲーム「ダンガンロンパ」シリーズの
キュートな悪役、「モノクマ」です。
 
images.jpg 


もしドラえもんの様に誰かが引き継ぐとするなら、
一体誰が引き継ぐのでしょうか?



記事後半に続きます。

<スポンサーリンク>




大山のぶ代さん、認知症でモノクマ継続は難しい?



現在大山のぶ代さんは夫の砂川啓介さんの介護無しでは
日常生活を送るのが困難な状況にまで陥っており、
仕事へのやる気は本人に非常にあるものの、
今後どうなっていくのか、全く判らない状態だと言えます。


個人的には非常に個性的であり、声優さんとしても大好きなので
このままずっと続けて欲しいと思うのですが・・・。


もし誰かが代替わりするとしたら
誰になるんでしょう?


大山のぶ代さんの代表作であるドラえもんは、
 
水田わさびさん
15074953.jpeg


が引き継いでいますが、ドラえもん、大山さんは実は3代目で、
2代目にあの有名声優が抜擢されていたんですね。それは・・・




超有名アニメドラゴンボールの孫悟空役、「野沢雅子」
さんです。
001l.jpg



もしモノクマが代替わりするとしたら、
野沢雅子さんが二代目なんていうサプライズが有るかも知れません。


本当は、このままずっと大山のぶ代さんのままで
行って欲しいんですけどね・・・。
 
 




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。