SSブログ

W杯アジア2次予選抽選会、結果発表! 日本はE組に! [日記]

スポンサーリンク




2018年に開催される「サッカーワールドカップロシア大会」
アジア2次予選抽選会が
マレーシアのクアラルンプールと言う場所で
本日行われました。
 
 
 
 

早速組み合わせが発表されましたね!

気になる組分けですが、日本はE組になりました!


E組の他の国とFIFAランクを見てみましょう!

日本(50位)
シリア(126位)
アフガニスタン(135位)
シンガポール(162位)
カンボジア(179位)

・・・いけますかね?
組み合わせ的には充分予選通過を狙える組み合わせだと思います。
 
 
  
ハリル監督も意気込み充分!結果が期待できると言うものです!


この予選で勝ち抜けると今度は2016年9月に行われる最終予選、
そしてそこも勝ち抜ければロシアでのW杯本戦へと駒を進める事になります。


最終予選組み合わせと、これからのチーム力強化次第だと思いますが、
是非本戦に勝ち進んで欲しい物ですね!


日本の今後の試合日程はこの様になっています!


2015年6月16日 シンガポール VS 日本

2015年9月3日 日本 VS カンボジア

2015年9月8日 アフガニスタン VS 日本

2015年10月8日 シリア VS

2015年11月12日 日本 VS シンガポール

2015年11月17日 カンボジア VS 日本

2016年3月24日 日本 VS アフガニスタン

2016年3月29日 日本 VS シリア


頑張れ日本!!





 
 


参考動画 : 本田、宇佐美ら選出 ハリル監督初采配の2戦



スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。