SSブログ

今井雅之の激やせはがんが原因。奇跡の復活を! [芸能]

スポンサーリンク




今井雅之さんの激やせの原因は「がん」。
進行度合いは末期ステージ4
 
 hqdefault.jpg
先日、「THE WINDS OF GOD」に出演予定だった
「今井雅之」さんが、大腸がんが原因による
突然の降板を発表していましたが、
今回、その詳細について会見を開きました。
 
 
去年、「余命3日」という診断を受けながら緊急手術で見事回復。
順調な術後アピールをされていた筈なのですが・・・。

ダウンロード.jpg 
 
記事後半に続きます。 
 
<スポンサーリンク> 



 
 
本日、
「THE WINDS OF GOD」のゲネプロが東京の新国立劇場で行われた
のですが、その直前、今井さんが会見を開いたんです。
今井さんは登場後、報道陣に一礼して、現在の自分の状態を
教えて下さいました。
 


「ギリギリまで自分の体と相談したけれど、ドクターストップです。
自分でも舞台に立てないと判断」

「これが精一杯の声です。ここが劇場だったとしてもきつい」

「(降板は)自分の判断です。事務所の意向ではなく、自分の判断で降ろさせて貰った」

「役者が舞台を降りるという事は、本当に悔しい事」

「現在の病状は末期がんのステージ4

「CTスキャンで大きな腫瘍が2~3個見つかった。
痛みも強く、ほとんど歩けなくなってしまいました。
声も出なくなってしまった」

と、涙ながらに自分の体の具合と、
舞台の降板に対する無念さを訴えていました。


本当にすいません、病には勝てませんでした。」と
皆さんに謝罪していますが、本当に無念だという事が
伝わってきます。

現在、抗がん剤治療も2クール目に入ったそうです。
今後は体に負担を掛けない様に仕事とリハビリを続けています。

「THE WINDS OF GOD」は予定した只今15公演のうち
5公演が中止になってしまいましたが、

今井雅之さんは、まだ残りの公演に出演するために、
文字通り命掛けでリハビリ、仕事に取り組んでいます。



最後にファンに向けて
「本当にこんなことになってしまいましたけど、
僕は精一杯、この仕事を命がけで、やっていきますので、
どうか応援よろしくお願いします」

と、涙を溜めて一礼していました。

会見を見させて頂いて、今井さんの役者魂に強く
胸を打たれました。

どうか叶う事ならば、今井さんの一念が通じる事を
切に願います。





スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。