SSブログ

今井雅之の激やせ画像まとめ [芸能]

スポンサーリンク




 
前回の記事にも書かせて頂きましたが、
今井雅之さんが「THE WINDS OF GOD」を
降板しようと決めたのは大腸がんが原因でした。
 
20kg減という激やせの様子は、
画像を見比べて頂くとはっきりすると思います。
 
 
記事後半に続きます。
 
<スポンサーリンク> 
 
 
 
 
経歴がちょっと特殊な今井さん。
元陸上自衛隊という変わった経歴なんですね。
なので・・・。
imai1.jpg
 
 
DSC_0042.jpg 


と、非常に体格の良い方なんですが、
20日に行われた会見での画像はこちら

ダウンロード.jpg
 
 

と、かなりゲッソリと痩せてしまいました。


上の動画の中でも触れていますが、腸閉塞というのは嘘で、
本当の病名は大腸がんだったんです。
現在も抗がん剤の投与を受けつつの闘病中の為、画像の様に
激やせしてしまったんですね・・・。

ここまでの激やせぶり、周囲の方々はすぐに異変に気づいていたと思うのですが、
 
例えば今井さんが木曜日のコメンテーターを務める、「バラいろダンディ」(MXテレビ)
の番組共演者、梅沢富美男さんなどは
今井さんの気持ちを汲んで、「言うまい、言うまい」と
頑なに口を閉ざしていたんだそうです。


同番組内で梅澤さんは今井さんに「まずは体を直して。
復帰を心待ちにしている」と熱いエールを送っておりました。
 
 
更に30日の同番組内で今井さんは「今秋に映画を撮ります。」と、復帰の意思を
強く、強くアピールしています。


がんや治療困難な病気は、メンタルの部分が多分に影響すると
聞いています。
 
これだけ強い意志があれば、きっと闘病を乗り越えられるはずです。
今井さんの完全復活を、心から祈っています。




スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。