SSブログ

マツコ ・デラックスの素顔画像まとめ [エンタメ]

スポンサーリンク




マツコ ・デラックスの素顔画像まとめ
3479812831f7d0a3e4f0ef3ce9563918.png
 
今売れに売れているマツコデラックスさん。
テレビで見ない日はほぼ無いですよね!

そんなおかま・ゲイであるマツコデラックスさんの
素顔・スッピンが気になったので、調べてみました!

やはり有名人だけ有って、画像は大量に発見しました(笑)
体重・年収・本名等、丸裸にしてみましょう!


記事後半に続きます。


<スポンサーリンク>








マツコデラックスさんの素顔!普通に格好良かった。


まずは一番有名?なメイク前画像から。
www-300x198.jpg 

男前ですね・・・。


そして、本名等の経歴から卒業アルバムが流出したんでしょうね。

中学校時代
あq.png 


高校時代
rr.jpg 


他にもこんな画像が。
10127854946.jpg
 
img_1.png
 
 
昔のTV出演画像なんかもありました。 
dfa917e2.jpg

ピーターさんの誕生日会らしいですが・・・メンバーが豪華です
2014-11-22_061622.png 




デラックスマツコさんの現在の経歴


本名:松井貴博
身長:178センチ
体重:140㎏
スリーサイズ:140センチ×3

スリーサイズが変わらないって言うのは・・・ドラえもん
以外にいるとは思いませんでした。


実は一昔前は150kg、スリーサイズも150cm×3だったんですよね。
10kg痩せている事になるんですが、今の多忙すぎる生活では
致し方ない事なのかも知れません。

ちなみにもしマツコデラックスさんが痩せたら・・・?
03d801bc81e1789b0d5817a9f7e4cde9.png 

非常に美人ですね!



年収ですが、一億以上と言われています。
但しこれは少し前の話で、CMと看板番組がこれだけ増えていますから、
更に増えていそうですね(@@

非常に切れるトークで、実力も折り紙付き。
これからも大活躍間違い無しですね!
 
 
参考動画
 

 



スポンサーリンク

Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。